日々の綴り

上棟式、無事つとめることが出来ました

2017.07.22

 

 

 

昨日は、炎天下の中、上棟式に御参列頂き誠にありがとうございました。

数多くの方に見守られながら式をつとめられたこと本当に嬉しく思います。

感謝申し上げます。

上棟式の内容は一回では書き切れなさそうですので、

詳しい内容についてはまた追って紹介したいと思います。

本堂建設に多大なるご協力を頂いている、建設委員の皆様をはじめ多くのお檀家の皆様

本堂の施工を請け負って頂きました名工、亀山建設様、

法要をつとめてくださった僧侶の方々、

準備から手伝ってくださった寺族の皆様、

そして当日御参加頂きました数多くのご縁の皆様、ご家族連れで来て下さった方もたくさんおられました。

本当にありがとうございました。

まだ建設は6割の段階だそうです。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

(写真:松橋久郎さん)