日々の綴り

新本堂の瓦にメッセージをかこうの会

2017.06.14

先日、小・中学校の同級生たちが「新本堂の瓦にメッセージをかこうの会」と題して、

瓦志納の為にお寺に来てくれました。

心願成就などの願目にとらわれず、未来の自分に向けた言葉や

生涯貫いていきたい言葉、自分の心に留めておきたい大切な言葉など

みなさん思い思いに文字を書き込んでいきます。

みんな躊躇せずに、勢いよく瓦に書き込んでく姿を見て

こちらも嬉しくなります。

みんな終始笑顔でした。

今回参加してくださいましたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの思いとともに本堂が無事完成することを祈っております。

予定が合わず来れなかった方々も、8月頃までは間に合うそうです。

ご連絡お待ちしております。